体験見学のご案内

 

アトリエに興味がある、もう少し詳しく知りたい方は、

体験見学をご利用ください。お申込みは随時受付中。

 

参加費:2.160円(画材費・税込)当日現金精算

創作時間:90分

持ち物:汚れても良い服装またはお着替え、作品を持ち帰る袋、

    ハンドタオル、必要に応じて飲み物(水筒・ペットボトル)

 

体験見学の流れ

 

1.アトリエ入室後、お子さまが安心して思いっきり創作できるよう、

  汚れてもよい服装にお着がえされるか、エプロンをつけてアトリエ開始。

 

2.保護者の方は、体験見学のお申込書とお子さまの最近の様子を

  カラーカルテにご記入いただきます。

 

3.体験見学中、ご質問がありましたら遠慮なくお尋ねください。

  お子さまが不安でなければ、途中退席も可能です。

  ご兄弟の同席も可能ですが、スペースに限りがあるため、

  お申込みの際に, 同席される人数と年齢を知らせください。

 

4.カウンセラーは、アトリエ終了10分前から、

  お子さまの作品の色、特徴をカラーカルテに記録。

  お子さまは、残りの時間で作品を仕上げていきます。

   

5.アトリエ終了時、カラーカルテを使って、

  保護者の方と一緒にその日の成果を確認。  

  カラーカルテをお渡しして、体験見学は終了となります。

  作品はお持ち帰りいただけます。

 

   体験見学後、お子さまと親御様がアトリエを気に入って、

  ご入会される場合、入会手続きのご案内をさせていただきます。 

 

 

体験見学のお申込みは、下記のボタンをクリック

 

アトリエは

 

移転しました

 

詳細はこちらをご覧ください

👇